危機感丸出し大学生

アクセスカウンタ

zoom RSS どーも野生のキャベツです。

  作成日時 : 2007/05/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

はじめまして、キャベツです。
就活に悪戦苦闘の21歳なわけで、しかしブログ始たわけで初球からモチベーションは複雑な状況です 
今更ながら就活前にTOEICぐらいやってりゃなんて
  「面接じゃ 日本語さえも 片言です」TO一句。
こんな感じに、気持ちは強く〜、時に乱暴〜、時に丁寧、時に熱く〜、時には冷静に更新していきます。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
S−スリムティー
飲めば飲むほど落ちる!安くて簡単、カフェ感覚で落とせる今までに無いダイエットティーが遂に発売!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに! ...続きを見る
S−スリムティー
2007/05/09 17:38
30日で英語を話してみませんか?読み損ねると後悔する期間限定レポートの紹介です。
英語を話すことは簡単です。今までの英語の勉強をやめるだけ。1日20分の自由な時間をつくるだけ。中学3年半ばまでの文法とアクセントを操るだけ。この方法を実践して、今までに小学生から団塊の世代まで2000人以上が成功しています。 ...続きを見る
30日で英語を話せるようになります!
2007/05/15 12:47
関連ブログ
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
大学生ブログ
2007/05/15 21:25
ビジネスマンの皆さん。このビデオは見たかな?
このビデオもう見た?誰から聞いたのか忘れたけど、何日か前からネットで面白いイベントがやってる。要はネットマーケティングの事なんだけど、何故かミッション・インポッシブルのパロディをやっていた。それをやってるのは世界でトップクラスの... ...続きを見る
アフィリエイトで金運アップ!!
2007/06/09 00:21
浅尾美和▲またしても盗撮画像&映像流出!?
人気急上昇中のビーチバレーの妖精こと、浅尾美和(21)だが、何と彼女のものと思われる、ヘアもバッチリ写った、水着生着替え、トイレ盗撮画像が流出しているという!しかもDVDとして発売されることとなったというがいったいどういうことなのか。その気になる中身をナイスポが検証>>>画像 <<< ...続きを見る
浅尾美和▲またしても盗撮画像&映像流出!...
2007/06/10 18:19
奴隷のように女をあやつるには、その方法を伝授!
気になる女を口説きたい。 つき合いたい、エッチがしたい・・・ 実はそんなことは魔法の言葉を使うと簡単なんです。 でも、その程度で満足できますか? 気に入った女を手に入れ、しかも奴隷のように服従させてみたいと思いませんか? 女を服従させたいと思う人はこちらをクリックしてください。 このテクニックを使う... ...続きを見る
ザ!チャットレディ
2007/06/21 06:45
浅尾美和 画像 動画 撮影風景 お宝物です。 みてみて・・
芸能娯楽@おもしろ情報局久しぶりに浅尾美和ちゃんの情報です。今回は、浅尾美和ちゃんのグラビア撮影風景の 画像 動画 です。最近見かけませんよね!! やっぱり健康的で可愛いのです。そろそろ見たくなった頃ではないですか。それ... ...続きを見る
長澤まさみ@画像・水着・動画
2007/06/23 00:48
法政大学の思い出〜辞めるぞ!OLサークル〜&年金はいくら支給されるか分かる?
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/07/19 07:40
kreva くればいいのに 歌詞
くればいいのには実力派ラッパー・KREVAの最新ソロシングル KREVAは、活動休止を発表したヒップホップ・ユニット、 KICK THE CAN CREWのメンバーとしても知られてますよね。 2004年、シングル「音色」をリリース、ソロとしてメジャーデビュー。 くればいいのには、そんな彼のラップなのに”切ない気持ち”になってしまうソロナンバー ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/08/02 17:29
秘密裏に行われている乱交パーティーの実態にせまった!!
秘密裏に行われていたはずの乱交パーティーの動画が流出したらしい 男の人に刺青が入... ...続きを見る
秘密裏に行われている乱交パーティーの実態...
2008/03/05 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーも野生のキャベツです。 危機感丸出し大学生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる